ハーベスティのサーカスパンツを口コミ。40代におすすめ!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

タムコです!

ずっと気になっていたハーベスティ(HARVESTY)のサーカスパンツを購入しました。

前々から欲しかったけれど、お高くてなかなか踏み切れず…。

でも、思い切ってやっと買っちゃいました!

はいてみたら思っていた通りかわいくて、お気に入りの一着になりました♪

とってもオシャレなパンツなのでホントにおすすめです。

特に私と同年代の40代50代女子にはいて欲しい!

今回はハーベスティのサーカスパンツについてサイズ感やコーデなど、詳しく口コミしていきたいと思います。

私と同じように、「欲しいなぁ…」と悩んでいるあなたは是非参考にしてみてくださいね~!

カーキ色のミリタリーグリーンをチョイス

ハーベスティのサーカスパンツはカラーの種類が豊富なのでどれにしようか迷っちゃいますよね。

私は手持ちの服に合わせやすそうなミリタリーグリーンにしました。

ベーシックなカーキ色が素敵です。

ウエストはゴム仕様。

サイドポケットとベルトループもついてます。

お尻側にもポケットがあります。

裾にはダーツが施されていて、ハーベスティのサーカスパンツ独特のかわいらしいバルーンシルエットを作っています。

綿100%の少し厚みのあるチノ素材で、冬でも大丈夫そう。

オールシーズンはけそうな生地感です。

⇒楽天でサーカスパンツを探してみる

ハーベスティサーカスパンツのサイズ感を口コミ

ハーベスティのサーカスパンツはサイズが0・1・2の3種類あって、これもどれにするか迷うところ。

口コミをいろいろ調べたうえで、私は1を選びました。

ちなみには身長161cmです。

はいてみるとこんな感じ。

くるぶしの下くらいの丈でちょうどいい長さじゃないかな。

ふんわりした形がかわいいです!

はき心地もなかなか良い♪

サイズは好みにもよりますが、

  • 150cm台前半までなら0サイズ
  • 160cm前後なら1サイズ
  • 160cm後半以上なら2サイズ

がおすすめかな~と思います。

横からみてもふんわりボリューミー。

気になる下半身をカバーしてくれるのも嬉しいポイント。

バックスタイル。

わたくし、アラフィフなのでヒップラインがわかるボトムスは厳しいですが、これは何の心配もいらないです笑。

お尻のシルエットもわかりません!

体型を拾わないから脚の太さも、短さも、後ろ姿も気にしなくて大丈夫(笑)!

ちなみにウエストはゴムですが、ほかのウエストゴムのパンツより少しフィットする感じがあります。

なので、体型によってはきついと思うかもしれません。

サイズが心配な方は、ウエストが紐で縛るタイプのサーカスパンツもあるので、そちらを選ぶといいと思います。

⇒ウエスト紐タイプのサーカスパンツ

ハーベスティのサーカスパンツはどんな体型の人に似合うの?

ハーベスティのサーカスパンツはサイズが3種類あるので、高身長さんでも低身長さんでも履きやすいと思います。

ボディラインもわかりにくいデザインだから、どんな体型でも似合うんじゃないかな?

ぽっちゃりさんでもやせ型さんでも穿きこなせるパンツだと思います。

特に、体型の変化が気になる40代50代の女性ぶは体型隠しにもなるので、ぜひ挑戦してみてほしいです!

ハーベスティサーカスパンツのコーデは?

ハーベスティのサーカスパンツは形に特徴があるのでコーデに合わせづらいかも、、と思ったのですが…。

そんな心配は無用でした!

意外にどんなコーデにも合わせやすいです。

特にカジュアル系やナチュラル系のファッションと相性がいいと思います。

ファッションセンスのない私でも、サーカスパンツをはくだけでオシャレなコーデになるから嬉しい♪

シャツコーデ

シンプルなリネンシャツコーデ

小さめショルダーバッグとブーツを合わせました。

裾をロールアップしてもカワイイ。

スウェットプルオーバーコーデ

スウェットプルオーバーコーデ

カジュアルでサーカスパンツとの相性抜群です♪

靴はスニーカーを合わせました。

ボーダーカットソーTシャツコーデ

ボーダーの長袖Tシャツコーデ

裾はロールアップしてみました。

チュニックコーデ

チュニックシャツコーデ

半端な丈のお洋服とも相性バッチリ。

ワンピースコーデ

シャツワンピースコーデ

ボタンを開けて羽織のように着て、インナーを見せるのもよさそうですね。

種類いろいろ!デニムやキュロットタイプも

個性的でおしゃれなハーベスティのサーカスパンツ。

定番のチノ素材だけじゃなく、デニムやボリュームたっぷりなキュロットなどいろんなタイプがあるんですよ。

↓定番チノ素材。

↓デニム素材。

↓ストライプ柄。

↓カーゴパンツタイプ。

↓キュロットタイプ

ショップによっては限定の別注カラーなんかもあるので、探してみると楽しいですよ♪

ハーベスティのサーカスパンツはセールで買える?

とにかくかわいいハーベスティのサーカスパンツですが、お値段が高いのがネックですよね。

バーゲンセール時期でも基本は定価でしか販売されていません。

私も色違いで揃えたい…と思っていますが、値段のせいでなかなか手が出ないんですよねぇ…。

もし、少しでもお安く購入したいなら楽天市場がおすすめです。

時期によってクーポンで10%OFFや1000円OFFで買えたりするので、こまめにチェックしておくのがおすすめです♪

⇒楽天でサーカスパンツを探してみる

はくだけでオシャレになるハーベスティサーカスパンツ

ハーベスティのサーカスパンツはこんなひとにおすすめです。

  • 脚の太さやボディラインが気になる40代・50代女性
  • カジュアル系・ナチュラル系ファッションが好みの人
  • ほかの人とちょっぴり違うファッションを楽しみたい人
  • マンネリ化した服装に変化が欲しい人

服のセンスに自信がない私でも、ハーベスティのサーカスパンツをはくとカワイイコーデが完成するので、購入以来ヘビロテしてます。

これをはくと服選びがホントに楽しくなります!

次はデニム素材かアイボリーが欲しいなぁ。

1本持ってて損はないパンツですよ♪おすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です