ハーベスティサーカスパンツとダブルガーゼシャツのコーデ

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

今日はチュニックシャツとサーカスパンツでゆるっとコーデ。

すっかり暖かくなってシャツ一枚でも気持ちのいい季節になって嬉しい。

  

本日のコーデ

 

 

このシャツ、ダブルガーゼだから肌触りがすごく気持ちいい。

そしてお尻が隠れるチュニック丈でアラフィフにはありがたい。

 

胸元のボタンを開けてインナーをチラ見せして、袖を折り返してみた。

こうするとこなれ感が出る…というのでやってみたけど、、、

 

こなれ感、、出てますかね??

着こなしって難しい…。

 

SUNVALLEY(サンバレー)はコットンやリネンのナチュラルなお洋服がたくさんあって、私にとってお気に入りブランドのひとつ。

長めの綿オックスシャツも気になる♪

 

 

サーカスパンツはほかにも色々あるけれど、やっぱりHARVESTYが一番!

シルエットの可愛さと質のよさは群を抜いていると思う!

 

お値段も群を抜いてお高いですけど笑。

 

40代にもなると体型が隠れるゆったりとしたコーディネイトはやっぱり安心感があっていいですよね。

 

↓こちら10%OFFクーポン出てます♪

 

 

靴は無印良品のレースアップシューズ。

お値段リーズナブルなのに革が柔らかくてクッション性もあってはき心地がいい。

シンプルな白の靴はなんにでも合わせられるから春先からヘビロテしてます。

 

でも早くも靴のつま先に傷が目立ってきてう~む、、、となっている私。

やはりお値段なり、、なのかも。

 

これをはきつぶしたら同じようなデザインでもうちょっと長持ちする靴が欲しいなぁ。

 

 

 ↓これはきやすそう!

 Recipe(レシピ)レースアップシューズ

 

バッグはイエローのリネン素材で差し色に。

 

カーキとイエローってなかなか相性のいい色だと思う。

  

このバッグ、中に仕切りがあるから荷物がごちゃごちゃせず、欲しいものがさっと取り出せて良い。

 

バッグの中で荷物が迷子になるって方にはおすすめです。

 

私が持ってるリネン素材のバッグは売り切れてるみたいですが、同じ形でコットン素材のものがあります。

  

 ↓コットン素材の方が人気みたい。

 coleco(コレコ)トートバッグ

 

 

↓クリックしてね♪

40代ファッションランキング
40代ファッションランキング